ULTRA JAPAN

REGENTS/映画『WE ARE YOUR FRIENDS』

森永製菓

オールアバウトライフマーケティング

サンプル百貨店会員のブロガー、Instagram、Twitterユーザーのみが無料で参加できる完全招待制イベント。お菓子、食品、飲料、コスメなど、話題の30商品以上を一挙にお試しいただける体験イベントです。

サンリオ

サンリオキャラクターツイッターをボードに集め、コーポレートサイト内のブランディング強化コンテンツとして活用しています。また、キャラクターキャンペーンサイトではファンの声をボードに集めて、ファン同士のコミュニケーションの場としています。

SUNTORY

Volkswagen

フォルクスワーゲンはVWオーナー様がドライブで行った思い出などの投稿を促しました。
オーナー様の数だけストーリーがあることがソーシャルハブで可視化されています。

HONDA

”My Ride”をキーワードに掲げバイクオーナー様のコミュニティーを可視化しました。購入後もホンダバイクファンを盛り上げることに成功しました。

YHA

IHG

DOLE

Dole はフルーツでよく知られる会社です。Dole はShuttlerockシステムを導入したきっかけはレシピ投稿コンテストを開催するためです。ユーザーからレシピアイディアを募集することで違うフルーツの食べ方を提供することを実現しました。

UNIVERSITY OF MISSOURI

DOVE

スキンケアやヘアケアプロダクトブランドのDaveはソーシャルチャンネルに新鮮なコンテンツを集め流しました。プロモーションビデオとユーザーコンテンツを合わせることでさらに信憑性のあるブランディングができております。

MARTHAS VINEYARD

NESTLE

JUCY

レンタカーの会社のJucyはレンタカーの信ぴょう性のあるコンテンツを使い”旅のその先”をテーマにユーザーからのコンテンツを集めました。Jucyカラーの車と自然がうまく調和しユーザーコンテンツのクオリティーが高さがわかります。

QUEENSLAND OPERA

EZcosplay

コスプレECサイトを運営していて、コスプレ購入者からの投稿を促しました。こちらのコンテンツに購入ボタンをつけ、さらにサイトにコンテンツを見に来た訪問者に購買意欲を持たせました。

NZONE

ALL BLACKS

ラグビーNew Zealand代表チームのAll Blacksは試合中もファンよりコンテンツを集め、リアルタイムでサイネージに写しファンの盛り上がりを一層高めています。

BLACK CAT CRUISES

Multi award winning tourism operator has gathered customer content from a range of contests and incentives, along with curation of photos from social channels.

FLY BUYS

One of the biggest Loyalty brands in the Southern Hemisphere uses Shuttlerock to capture and display visual content from their customers and display it on their website.

THE PRESS

The South Island’s largest daily newspaper has used Shuttlerock to drive engagement on their website and save in house resources from having to upload thousands of photos.

YOGI SURPRISE

AUCKLAND LIVE

KIWIBANK

BNZ