BBFマストバイキャンペーンの特徴
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Twitterのフォロワー数
増加が見込める参加時や当選通知時はDMを送信するので、フォローが必須となり、商品の購買促進だけでなくフォロワー増加も期待できます。
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Twitter応募だから
低コストで実施できます応募はがきや応募シールの⽤意が不要です。当選者選定作業から当選通知の工数を大幅に削減することができます。
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スマホ撮影で簡単応募
参加数増加が見込めるスマホでレシートを撮影し、TwitterのDMに送信するだけで応募完了。気軽に応募できる設計で、参加ハードルを軽減させることができます。
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管理画面で
参加データの管理が可能に管理画面から応募者の情報を一括管理することが可能です。参加者のDLや、応募されたレシート画像の判定状況の確認ができます。
ユースケース
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キャンペーン期間と
判定キーワードを設定管理画面上でキャンペーンの期間と判定するキーワードを設定。キーワードは20個まで設定可能!
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参加者へのDM送信設定
管理画面で参加者へのDMを設定。参加者へDMを自動送信するので、ユーザーも参加できてるという安心感を得ることが可能!
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ステータスを
参加者データより確認管理画面上で参加者の状況がいつでも確認が可能!キャンペーン終了後、CSVでダウンロードができるので、管理も簡単に♪
サービスフロー
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1.レシートをTwitter DMから送信
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2.参加者全員にDMを自動返信 ※返信しない設定も可能です
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3.管理画面でステータスの把握がいつでも確認可能です。
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4.管理画面から当選者へDM送信が可能です
機能一覧
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自動DM送信
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OCRでキーワード自動判定
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参加者リストダウンロード
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