Questionnaireの特徴

  • コンテンツ化しやすい

    診断系コンテンツそのものが一つのコンテンツになるので、ホームページやサイト内の常設コンテンツとして活用することが可能です。

  • ブランドや
    商品理解を深める

    気軽に楽しめるコンテンツを用意することで、新規や既存ユーザーに対し、ブランドや商品への理解をより深めてもらう事が可能となり、新規ファンの獲得や既存顧客のロイヤルカスタマー化に繋がります。

  • SNSへの拡散

    参加者は最終的に診断結果をTwitterと
    Facebookにシェアすることが可能なので、参加ユーザーを通じ新規ファンに対してリーチすることも可能です。

ユースケース

  • 診断ケースを作成

    管理画面で診断ケースを作成。質問数や回答数も自由にカスタマイズ可能!

  • 診断ケースを
    埋め込み

    2行のコードをホームページに埋め込むだけの簡単実装。デザインカスタマイズも可能!

  • 診断結果を
    レポートで確認

    管理画面上でマーケティングにも活用できるユーザーの回答や診断結果を確認することが可能!

導入イメージ

Twitterインスタントウィン
キャンペーン連動

  • 設問に回答

  • 結果表示及びTwitterシェア

  • シェアしたユーザーに対して
    当選結果がリプライで届きます

BBFと組み合わせる事で、診断に参加したユーザを対象に当選結果をその場で返すキャンペーンが実施可能です。

bbf

ユーザーへのオススメ商品の提示

  • 設問に回答

  • オススメ商品を結果で表示させ
    サイト誘導

  • 商品理解を深めていただくことで購入
    のきっかけを作ります

ご利用の流れ

  • ご相談

    • 施策の目的やメインターゲットをヒアリングします。
  • 企画

    • 施策の目的に合わせたコンテンツをご提案します。
  • 設計

    • 施策の導線、設問数、表示する結果、SNS投稿時の文言を設計します。
  • デザイン

    • プログレスバーの色・背景色などをカスタマイズします。
  • 実装

    • 管理画面で発行される2つのコードを埋め込むだけで実装可能です。

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SNSマーケティングサービス

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パートナーシップ

  • Facebook Marketing Partners
  • Twitter Official Partner
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  • Pinterest
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