SEMINAR
セミナー

◾️ 概要
2025年6月より「TikTok Shop」が日本市場で提供開始されたことによって、商品・ブランドの認知の拡大だけではなく、購買促進・売上向上を目的としたTikTokでのマーケティング施策に力を入れる企業が増えてきております。
ユーザーはTikTokを新しい「コト」や「モノ」に関する情報と出会える場として認識しており、企業アカウントの発信から興味関心をもつ可能性が高まってきております。
より効果的に販売促進につなげるためには、自社アカウントのフォロワー獲得やエンゲージメント獲得の方法などを知っておく必要があります。
本セミナー資料を通してTIkTokの基本的な部分から、新たなキャンペーン手法をご説明いたします。
◾️ こんなことがわかる
✔︎ TikTokの現状についての整理
✔︎ TikTok shopとは?
✔︎ TikTokでのキャンペーンの有効性とは?
✔︎ TikTokを活用した最新キャンペーン手法とは?
◾️ 内容
13:00 | シャトルロックジャパン株式会社紹介 |
13:05 | TikTokの現状とTikTok Shopについて |
13:15 | TikTokでのキャンペーンの有効性と手法について |
13:35 | Shuttlerock BBF for TikTokのサポート内容 |

※ 本セミナー資料は、2025年 8月 26日 シャトルロックジャパン株式会社主催 オンラインセミナー『”参加したくなる仕組み” で、エンゲージメントを向上!TikTok 完結型 インスタントウィンキャンペーン 活用法 説明会』で使用した説明資料です。