SEMINER
セミナー
なぜ X (Twitter) のキャンペーンを
多くの企業が実施し続けているのか?
〜 Shuttlerock BBF for X 紹介ウェビナー 〜
これからX (Twitter)運用に力を入れていきたいマーケター必見!
国内1,000社以上のキャンペーン実績を持つ
シャトルロックジャパンがどのように成果を出しているのか徹底的に解説!
こんな方におすすめ
✔︎ X(旧Twitter)キャンペーンについて何ができるか詳しく知りたい
✔︎ どんなやり方をすれば成果が出るのか知りたい
✔︎ 購買につながるキャンペーンがあるのか知りたい
✔︎ リソースが足りないので、依頼するとどれくらいかかるのか知りたい
✔︎ 安価にできるキャンペーンがあるか知りたい
セミナー資料の内容
1.なぜ今もあらゆる企業が X (Twitter)でキャンペーンを行うのか?
2.どんなキャンペーンの種類が存在しているのか?
3.成果が出るキャンペーンのやり方とは?
4.低コストでリソース不足が解決できる方法とは?
概要
SNSマーケティングの市場規模は毎年増加し、その重要度は増していますが、一方で増加するチャネルに対応しきれず、成果を出すことに苦労されているマーケターの方も多いのではないでしょうか。
限られたリソースで、高い効果を出すための手法の一つが「X(旧Twitter)キャンペーン」です。
日本でのX(旧Twitter)ユーザーはアクティブです。X(旧Twitter)上で様々な企業がキャンペーンを
実施しているのを見かけている方も多いのではないでしょうか?
・なぜここまで多くの企業がX(旧Twitter)キャンペーンに取り組むのか?
・実際のところ成果につながるのか?
国内1,000社以上のキャンペーン実績をもつ、シャトルロックジャパンがどのように成果をだしているのか、事例を交えて徹底的に解説します。またX(旧Twitter)のAPI有料化で、コストが高くなり実施できない方にオススメのキャンペーンプランも紹介いたします。
※ 本セミナーは、2024年5月21日 シャトルロックジャパン株式会社が開催した
『X (Twitter)なぜキャンペーンを多くの企業が実施し続けているか?』セミナーの講演資料です。