SEMINAR
セミナー
セミナー資料の内容
1.キャンペーンを行うメリット
2.懸賞アカウントの考え方
3.フェーズごとに最適なキャンペーン手法
4.事例に学ぶ成功パターン
概要
企業のマーケティング施策としてXを活用する企業が多く、いまや欠かせないマーケティングチャネルとなっています。その中でもキャンペーンはX運用に大きな成果をもたらします。例えば短期間でのフォロワー獲得や、通常運用だけでは難しい、膨大なエンゲージメントの獲得などです。
本セッションでは、Xキャンペーンを成功に導くノウハウの共有だけでなく、事例のご紹介や成功に至るまでのプロセスや得られた結果、意識したポイントなどを深掘りします。
過去のキャンペーン実績7,000件以上あるSNSマーケティングのプロ、シャトルロックジャパンが、実践で役立つノウハウを余すところなく公開します。
※ 本セミナーは、2024年 11月 14 – 15日 株式会社PLAN-B主催 com/PASS 『「試したくなる知識」と「ホンネ」』の1日目「SNSトレンド、企画術とマーケティング思考」で発表する 10:45 〜 11:35 事例から学ぶ、 X (Twitter) キャンペーンの成功ノウハウ です。