CASE STUDY

導入事例 | X (Twitter) キャンペーン

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Twitterキャンペーンツール

利用サービス

Shuttlerock BBF for X (Twitter)

目的に合ったキャンペーンが抽選結果がすぐに分かるインスタントウィンキャンペーンで、様々な目的に合わせた施策を実施可能です。

✔︎ 豊富な機能    ✔︎ 設定代行無料
✔︎ 最低契約期間なし ✔︎ 最短5営業日で開始
✔︎ キャンペーン実施数無制限 ※ 契約期間内
✔︎ 徹底したサポート

カンバセーションボタン

実施キャンペーン

X インスタントウィン
キャンペーン

+ カンバセーションボタン

ツイート画像内の選択肢(ボタン)をタップすれば、選択内容で投稿文が自動生成されます。ユーザーとコミュニケーションができるため、クイズやアンケートとして活用していただけます。

キャンペーンの概要


目的


セールイベント(#SHOPLISTのコスメ超メガ割)の認知拡大

実施背景


セールイベント(#SHOPLISTのコスメ超メガ割)の認知拡大のため、Twitterにてカンバセーションボタンを使用したキャンペーンを実施していただきました。

導入背景


SNS上でのイベント認知拡大という目的を達成するために、カンバセーションボタンを使い、イベント名(#指定のハッシュタグ)を入れた投稿を条件とするキャンペーンを実施しました。これにより、イベント名の入ったツイートを多く創出することができました。

実施内容


公式Twitterアカウント @SHOPLISTcom をフォロー

キャンペーンツイート内のボタンをタップ

カンバセーションボタン

カンバセーションボタンで生成されるツイート(指定のハッシュタグ #私のマストバイコスメ #SHOPLISTコスメ超メガ割 を含む)を投稿

抽選で期間中100名がAmazon ギフトカードに当選

2022年12月31日 〜 2023年1月12日 23:59

Amazonギフトカード 10,000円分 100名様

お客様の声


「今回、SHOPLISTのコスメ超メガ割というコスメのキャンペーン開催に伴い、
シャトルロックジャパン様にご協力頂き、インスタントウィンツールを活用しました。

SHOPLISTとしても初のキャンペーンの試みでしたが、
コスメ超メガ割の認知を拡大することができました。
お時間がない中でしたが、ツールの説明や設定などどれも迅速にご対応いただき感謝しております。
今後もインスタントウィンツールを使ったキャンペーンを実施できればと考えております。
引き続きよろしくお願いいたします。」

— CROOZ SHOPLIST 株式会社


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集客効果の向上に最適なプランが新登場

ECサイトにおすすめ  Xキャンペーンプラン

 1つのキャンペーンで、3つの効果!

    ✔️ 興味あるフォロワーを囲い込む

    ✔️ イベント予定を知らせ、情報を認識させる

    ✔️ イベント開始を知らせ、サイトへの流入を促す

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