65倍成長のTikTok市場で
勝つための”Z世代マーケ戦略”とは?
〜 UGC・インフルエンサー 〜

TikTok活用を検討されている担当者さま必見!

Z世代を攻略!TikTokにおけるUGCの重要性
ブランドに関連するUGC創出方法を公式パートナーの視点で解説

こんな方におすすめ 


✔︎ 面白い動画を用意しないといけないイメージで難しそう

✔︎ TikTokの重要性はわかっているが、具体的に何をしたらいいか分からない

✔︎ Z世代がターゲットだが他のチャネルが伸び悩んでいる

✔︎ 2024年はTikTokマーケに力を入れたい

✔︎ SNSマーケティングの戦略を見直して成果を上げていきたい

セミナー資料の内容


1.TikTokにおけるUGCの重要性

2.UGCはどのように創出されていくのか

3.ブランドに関連するUGCを増加させる方法

4.ARとインスタンウィンがTIkTokで実施可能に

概要


TikTokの広告市場は2019年から2025年の間に約65倍*になると予測されています。 ユーザー数はZ世代を中心に伸び続け、日本でのユーザー数も2021年段階で1690万人を超えています。2024年も最も伸びるSNSであると予測され、Z世代のマーケティングを考える上で、無視できないチャネルになっています。

一方で動画を活用するメディアのため、マーケターとしては「難しいチャネル」であるというイメージを持たれている方も多いかもしれません。 そこで、今回はTikTokマーケティングのプロフェッショナル2社が、即効性のある施策である「インフルエンサーマーケティング」「UGCを生み出すキャンペーン」というテーマで、2024年成長市場を攻略するための戦略と最新手法を、事例を交えてお伝えします。

本セミナーでは、今までになかったTikTokでの即時抽選キャンペーンを用いたUGC創出施策を用いたTikTok運用の新手法についてご紹介いたします。

*出典:eMarketer

tiktokマーケティング 事例 キャンペーン UGC セミナー 申込

※ 本セミナーは、2024年1月17日 株式会社BitStar x シャトルロックジャパン株式会社の2社が開催した『65倍成長のTikTok市場で勝つためのZ世代マーケ戦略とは? 〜 UGC・インフルエンサー 〜』セミナーの講演資料です。

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