CASE STUDY

導入事例 | Twitter キャンペーン

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利用サービス

Shuttlerock BBF for Twitter

目的に合ったキャンペーンが抽選結果がすぐに分かるインスタントウィンキャンペーンで、様々な目的に合わせた施策を実施可能です。

実施キャンペーン

Twitterマイレージ
キャンペーン

ユーザーがお好きな賞品に何度も応募できるため、継続的にアクションを行うファンが増えるキャンペーンです。認知拡大や理解促進はもちろん、フォロワーのファン化が期待できます。

キャンペーンの概要


目的


認知拡大・エンゲージメント向上

実施背景


東京都のZEV(走行時にCO2を排出しない車)に関する補助金の認知を広げるためにTwitterでのキャンペーンを実施

導入背景


SNSでのエンゲージメントを高める施策を実施したいという目的から、リツイート、いいねのユーザーからのエンゲージメントでキャンペーンに参加ができる、マイレージキャンペーン機能を導入いただきました。

実施内容


公式Twitterアカウント @coolnet_tokyo2 をフォロー

キャンペーン告知投稿文内のリンクからマイページを発行

ぼうしちゃんのZEV補助金のついた投稿をリツイートもしくはいいねでポイントを集める

マイページから抽選に参加

2023年2月27日 〜 2023年3月12日 23:59

QUOカードPay 500円分 200名様

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