CASE STUDY

導入事例 | X (Twitter) キャンペーン

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シャトルロック X キャンペーン 事例 au pay

利用サービス

Shuttlerock BBF for X

目的に合ったキャンペーンが抽選結果がすぐに分かるインスタントウィンキャンペーンで、様々な目的に合わせた施策を実施可能です。

実施キャンペーン

インスタントウィンキャンペーン

+ 毎日参加型

期間中、毎日1回参加させることで投稿自体の露出が多くなるため、拡散の最大化が期待できます。フォロワー増加だけではなく、認知拡大に大きく貢献します。

76.3万人


総キャンペーン参加者数*

※ユニーク参加者数   

*23.10.24 ~ 23.11.12 キャンペーン期間中

1,083万


総インプレッション数*

*23.10.24 ~ 23.11.12 キャンペーン期間中

キャンペーンの概要


目的


・au PAYの決済イベント #たぬきの吉日 の認知拡大

・au PAYの利用促進

賞品設計


賞品をau PAYの残高にし、既存顧客の再想起や新規顧客の利用促進を図りました。

結果


毎日参加型のインスタントウィンキャンペーンを実施し、投稿の露出を増加させたことで、投稿を目にするユーザーの数が増えました。

その結果、76.3万名の総参加者数・1,083万のインプレッション数を獲得することができました。

実施内容


お客様の声


au PAYの認知拡大・利用促進のため、X (Twitter) インスタントウィンキャンペーンを

定期的に実施しているため、インスタントウィンキャンペーンツールの利用が欠かせません。

また、シャトルロックには、キャンペーンの設定代行や進捗確認などを

丁寧に行っていただけるため、安心してお任せすることができ、大変助かっています。

次回のキャンペーンもぜひお願いしたいと思っており、

これからも様々なキャンペーンを実施していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!

— ご担当者様、auペイメント株式会社


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