利用サービス
Shuttlerock BBF for X (Twitter)
目的に合ったキャンペーンが抽選結果がすぐに分かるインスタントウィンキャンペーンで、様々な目的に合わせた施策を実施可能です。
✔︎ 豊富な機能 ✔︎ 設定代行無料
✔︎ 最低契約期間なし ✔︎ 最短5営業日で開始
✔︎ キャンペーン実施数無制限 ※ 契約期間内
✔︎ 徹底したサポート
実施キャンペーン
X (Twitter) マイレージ
キャンペーン
ユーザーがお好きな賞品に何度も応募できるため、継続的にアクションを行うファンが増えるキャンペーンです。認知拡大や理解促進はもちろん、フォロワーのファン化が期待できます。
実施キャンペーン
公式 X (Twitter) アカウント @nivea_promo_jp をフォロー
本投稿をリポスト
#ニベアマイレージ24 がついた投稿に
・リポスト(3マイル)
・引用リポスト(5マイル)
・いいね(1マイル)
・返信(3マイル)
をしてマイルをゲット
2024年6月3日 〜 2024年7月8日 23:59(26日間)
・Aコース(50マイル):ニベア商品9点セット
・Bコース(25マイル):ニベア商品5点セット
・Cコース(10マイル):ニベア商品2点セット
お客様の声
“ 昨年、日宣ビジネスでマイレージキャンペーンを企画し、X (Twitter) で実施した結果、期待以上の効果が出たため、今年もエンゲージメント強化施策として実施しました。
Shuttlerock BBFでは、即時抽選(インスタントウィン)の設定ができるため、当選者選定やDM送信などの工数による負担がなく、利用できるため満足しています。また、シャトルロックの営業担当者は対応スピードが速く、キャンペーンに関する提案をしていただけるので、今後もぜひ利用したいです。”
— ご担当者様、日宣ビジネス株式会社
キャンペーンの概要
目的
X (Twitter) を活用した
① 商品の認知拡大
② オーガニック投稿のエンゲージメント向上
③ オフラインイベントの周知
実施背景
キャンペーンポストだけでなく、通常のポスト内容(商品やイベントなどの情報)を認知かつ拡散できる施策を行うためにマイレージキャンペーンを実施しました。
結果
スコア獲得の対象となる複数のポストに対して、ユーザーが継続的にリポスト、いいねなどのアクションを起こすことで、高いエンゲージメントを獲得することができました。