CASE STUDY

導入事例 | Twitter キャンペーン

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カンバセーションボタン

利用サービス

Shuttlerock BBF for Twitter

目的に合ったキャンペーンが抽選結果がすぐに分かるインスタントウィンキャンペーンで、様々な目的に合わせた施策を実施可能です。

カンバセーションボタン

実施キャンペーン

Twitterインスタントウィン
キャンペーン

+ カンバセーションボタン

ツイート画像内の選択肢(ボタン)をタップすれば、選択内容で投稿文が自動生成されます。ユーザーとコミュニケーションができるため、クイズやアンケートとして活用していただけます。

キャンペーンの概要


目的


「いい部屋の日」の認知拡大・来店促進

実施背景


 1月18日「いい部屋の日」の認知拡大を目的としたプロモーション施策として、Twitterにてカンバセーションボタンを使用したキャンペーンを実施していただきました。

導入背景


SNS上での認知拡大という目的を達成するために、カンバセーションボタンを使ったクイズキャンペーンを実施しました。自動で生成されるツイートを投稿してもらうことで「#いい部屋の日」の入った投稿を多く創出することができました。

実施内容


公式Twitterアカウント @eheya_net をフォロー

キャンペーンツイート内のクイズの回答ボタンをタップ

カンバセーションボタン

カンバセーションボタンで生成されるツイートをそのまま投稿

抽選で期間中118名がこだわりの「いい部屋」グッズ、Amazon ギフトカードに当選

2023年1月18日 〜 2023年1月25日 23:59

Yogibo+オリジナルパーカーセット 30名
Amazonギフトカード 3,000円分 88名

お客様の声


「 今回、1月18日の「いい部屋の日」を多くの方に知っていただく為、
弊社の新CMと関連した素材にてクイズをフックにしたキャンペーンを
シャトルロック様のツールを利用して実施させていただきました。

多くの方にご参加いただけて、とても嬉しく思っております。

— 大東建託リーシング株式会社


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