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導入事例 | Twitter キャンペーン

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snsキャンペーン事例

利用サービス

Shuttlerock BBF for Twitter

目的に合ったキャンペーンが抽選結果がすぐに分かるインスタントウィンキャンペーンで、様々な目的に合わせた施策を実施可能です。

実施キャンペーン

Twitterインスタントウィン
キャンペーン

+ Wフォロー

複数アカウントのフォローをキャンペーンの参加条件にする「Wフォロー」は、複数アカウントともフォロワー数が増加するため、さらなる認知拡大と情報拡散が期待できます。他ブランドや他企業、複数店舗との合同キャンペーンに最適です。

キャンペーンの概要


目的


新曲MV公開日に向けて、新曲発売記念の施策

実施背景


「海物語」「大工の源さん」でおなじみのパチンコメーカー株式会社三洋物産では、同社の「海物語」に登場するキャラクター、マリンから派生した新章アイマリンプロジェクト待望の新曲「ダンシング・クレイジー」のMV公開を記念して、Twitterキャンペーンを開催しています。

導入背景


株式会社三洋物産と同社の人気キャラクター、マリンのTwitterアカウント2つともフォロワーがキャンペーン参加条件となる、Wフォローキャンペーンを簡単に実施するために、キャンペーンツール(Shuttlerock BBF)を導入しました。

実施内容


公式Twitterアカウント @sanyobussan@iMarine_Project をフォロー

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抽選で期間中、毎日3名がQUOカード Payに当選

2022年8月30日 9:00 〜 2022年9月5日 23:59

QUOカードpay 9,041円分 21名様

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