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導入事例 | Twitter キャンペーン

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Twitterキャンペーン 成功事例

利用サービス

Shuttlerock BBF for Twitter

目的に合ったキャンペーンが抽選結果がすぐに分かるインスタントウィンキャンペーンで、様々な目的に合わせた施策を実施可能です。

実施キャンペーン

Twitterインスタントウィン
キャンペーン

+ Wフォロー

複数アカウントのフォローをキャンペーンの参加条件にする「Wフォロー」は、複数アカウントともフォロワー数が増加するため、さらなる認知拡大と情報拡散が期待できます。他ブランドや他企業、複数店舗との合同キャンペーンに最適です。

キャンペーンの概要


目的


12月25日クリスマスを向けて、QUOカードPayの認知拡大とAOKI店舗への来店促進の施策

実施背景


「クリスマス」、「クリスマスプレゼント」などイベント関連キーワードが多く検索される、かつ消費行動が活発になる12月25日に向けて、QUOカードPayとAOKIの共同プロモーション施策をSNSで行うために、キャンペーンを実施していただきました。

導入背景


SNS上でのQUOカードPayの認知拡大とAOKI店舗への来店促進という目的を達成するために、訴求メッセージ(#週末はAOKIに行こう)と公式アカウントのメンション(@QUOcardPay)をつけた投稿を条件とするキャンペーンを実施しました。

実施内容


公式Twitterアカウント @Aoki_sns@QUOcardPay をフォロー

#週末はAOKIに行こう と @QUOcardPay をつけて投稿

抽選で期間中、450名がQUOカード Payに当選

2022年12月5日 〜 2022年12月25日 23:59

QUOカードpay 1,000円分 450名様

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