自粛ムードの中、家にいる時間が増え、スマホを触る時間が増え、SNSで面白いキャンペーンを探しているユーザーも多いはず。

企業も「おうち時間」を楽しめるアイテムをインセンティブにして、Twitterでキャンペーンを行なっている例も多くあります。ぜひ参考にしてみてください。

#おうちでごはんをかんたんに

在宅ワークやお子さんの休校でおうちでのごはんが増えている中、株式会社ダイショーがフォロー&リツイートキャンペーンを行なっています。賞品はおうちごはんに大活躍しそうな調味料ですね。

#自宅でライザップ

運動不足を解消しないといけないけど、何を始めていいかわからない方にぴったりのあのライザップのチューブ付きの書籍が賞品のキャンペーンです。

#家で過ごそう

こちらのキャンペーンはお子さんが家で過ごすのに喜んでくれそうな賞品ばかりです。これらの賞品はおうちでの過ごし方のヒントにもなりそうですね。

おうち時間にぴったりな便利グッズ

おうち時間に食卓がほっこりしそうなアイテムが賞品になっています。また、同アカウントはレシピも掲載していて、おうち時間の参考にできそうですね。

まとめ

自粛モードが続く状況で、ユーザーがSNSに触れる機会が多くなっている今、ビジネスチャンスと捉えたくさんのキャンペーンが実施されています。ユーザーに、おうち時間をキャンペーンを通して楽しんでもらえるといいですね。



シャトルロックはTwitterでのキャンペーンを簡単に実施可能にするツール、Shuttlerock BBFをご提供しています。
サービスの詳細はこちらからお問い合わせください!



MENU

SERVICE