CASE STUDY

導入事例

即時抽選で過去最多コメント数を獲得 & 店舗使用クーポンの配布で来店誘導

 2段階設計キャンペーンで、商品の認知を段階的に高め、ユーザーへ印象定着

 Instagram コメントキャンペーンで、商品に「心地よい時間」を連想させ世界観訴求

 Instagram キャンペーンで、エンゲージメントの獲得によりアカウント運用強化

インスタントウィンキャンペーンで、インプレッション 2,800万回、認知拡大に貢献

インスタントウィンキャンペーン1回の開催で、7日間にフォロワー 2.6万増加

Wチャンスキャンペーンで、約48万人の参加者による情報拡散とUGC創出を実現

UGC × 3D CGI を活用した動画広告で差別化、再生回数130万 & 1,340%リーチ数向上

継続的なエンゲージメント促進で、X アカウントへの興味を高めたニベア

33種の画像がランダムでリプライに届く仕組みで、毎日参加を誘導 & 参加者数増加したカプコン

Shuttlerock Studioのサブスクプランで、1,000以上、9ヶ国言語動画広告クリエイティブを制作

毎日参加型のX (Twitter)キャンペーンで、参加者数・総インプレッション数の増加を実現したau PAY

X (Twitter) アカウント運用とキャンペーンを活用し、2年間でフォロワー50万人増を実現したブラックサンダー

Shuttlerock BBF for Xで、公式アプリの認知拡大とダウンロードを促したフレッシュネスバーガー

Shuttlerock Studioで、電動工具の動画広告 CPC 80%軽減した株式会社髙儀

Shuttlerock BBF for TikTokで、ドミノピザの夏向け新商品の認知拡大UGC創出を実現

Shuttlerock Studio サブスクプランの常に新鮮な動画で広告疲れを防ぐ

Shuttlerock Studioの動画広告で、購入あたりのコストと費用対効果が80%以上改善

Shuttlerock Studioで、ABテスト用の動画素材を複数制作したSHElikes

Shuttlerock BBF for X (Twitter)で、QUOカードPayの認知拡大とAOKI店舗への来店促進を実現

Shuttlerock StudioのTikTok動画で、若年層ユーザーへの認知拡大を実現したNEW YORKER

Shuttlerock BBF for X (Twitter)で、新曲の認知拡大とプロジェクトの情報拡散を実現したSANYO

Shuttlerock BBF for X (Twitter)で、アカウントの認知拡大を実現したいい部屋ネット

Shuttlerock Studioの面白い動画広告で情報拡散と高いエンゲージメントを獲得したKitKat

Shuttlerock BBF for X (Twitter)で、商品の認知拡大とUGC創出を実現した西川

Shuttlerock Studioで、広告動画の量産と新ブランドの認知拡大を実現したOobli

Shuttlerock BBF for X (Twitter) で、セールイベントの認知拡大を実現したSHOPLIST

Shuttlerock Studioで、工数削減と認知拡大、ブランディングを実現したLemon Perfect

Shuttlerock BBF for X (Twitter)で、ZEVに関する補助金の認知拡大を実現したクールネット東京

主要9大SNSプラットフォームの
公式パートナー、X広告 認定代理店に認定されています!